ご協力のお願い

保護活動は私たちConnectのスタッフだけで出来るものではありません。
また保護犬の多くは病気になっている子がいたり、経験が足りない為に心が満足出来ていない子も多くみられ、その様な子達の為に様々な場所へお出かけをしたりしています。
人と同じで犬の心を豊かにする事はとても大切な事だと考えております。
心が満足してきた子は表現力が豊かになりコミュニケーション力も高くなってくるのです。

私たちは1頭でも多くの子達にメンタルヘルスコントロールを行いたいと考えておりますが、私たちだけの力や資金力だけで出来るものではなく、
治療費等や活動費用など、皆様からのご寄付、募金等に頼っております。
ご協力いただけましたら幸いです。

支援物資/ご寄付について

「どういった物を寄付したらいいか分からない。」というお声があった為、こちらでご紹介させていただいております。


■ドッグフード
■消毒、洗剤類(オレンジエックス・パルエックス・プロトクリンウォーター(ソフト・ハード)・台所洗剤・洗濯洗剤)
■タオル・毛布類(犬達の足ふき用や、寝床用に使用いたします。使い古しでかまいません。)
■Boxティッシュ等
■うんち袋などの排泄処理用品(現在は100円ショップで170枚入りの袋を使用)
■ペットシート(出来ればワイドをお願いしたいです。 開いている物でもかまいません。)

ご寄付について

いただいたご寄付は、犬達の治療費や日々の生活において快適な飼養空間を保つための費用などにあてさせていただいております。
1匹でも多くの子達にメンタルヘルスコントロールを行いたいと思っております。
ご協力、よろしくお願いいたします。

<ゆうちょ銀行>
■店番 778
■口座番号 1170731
■口座名義 Connect

ご不明な点等ございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

inserted by FC2 system